カート
買い物カゴに追加されました

閉じる

ファーファ ストーリー ファーファ型ボトルの入手困難に関するお詫び

2023.08.04

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。  

この度、「ファーファ ストーリー ファーファ型ボトル」につきまして、弊社の予想を大幅に上回るご注文を頂戴しているため、商品供給が追い付かず、入手困難な状況となっておりますことをお詫び申し上げます。  
また弊社では、転売目的のご購入及び転売行為を一切禁止とさせていただいております。
転売目的と思われるご注文が見られた場合にはキャンセルのご対応をとらせていただき、オークションサイトなどで転売行為が見受けられた場合には、違反報告をさせていただきます。  

今後の商品の供給につきましては、8月より店頭で順次発売、8月28日には自社通販サイト「ファーファオンライン」での再販を計画しており、その後につきましてもお客様に適切な価格で商品をご提供できますよう、定期的な再販の計画を至急進めております。

その後の発売時期につきましては、情報確定次第、順次コーポレートサイト、ファーファオンライン、公式SNSなどで告知していきます。  
限定品のため、お客様には長らくお待ちいただくことになってしまい大変ご迷惑をおかけしておりますが、希望されるお客様の手に届くようにしてまいりますので、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。